スポンサーサイト


だれの仕業?



ご無沙汰しておりますm(_ _)m。



画像 1005_512 以前、 蟻塚!・・っと思い

ブログにUPしましたが、

相変わらず・・・そのままの状態です。

他のものは綺麗な穴が開いているのに、

どうしてそうなったかも分からずじまい。

ここで、決着をと!塔を崩してみました。 
ごめんなさいm(_ _)m


画像 1016_512 な~んも いません!

深さは2cmくらい下まで開いています。

画像 1014_512 他の物も・・・

四つ切りにしてみました。


なんだったんだろう!

だれの仕業? 

教えてください!



大変お騒がせ致しました^^;



画像 1017_512 
ヒペリカム です。(^^)v可愛いでしょう!





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!

私も、なんだろう?と、とても気になって調べてみました(^o^)丿
もしかして、ミミズの糞塚かなぁ?と思います。
画像でみるかぎりでは、よく似ていました。

違ってたらごめんなさ~い。

くまねこさん、こんばんは

くまねこさん、いつもありがとうございます^^
ん~そうですね~^^
よく似てます!
ウチにはとっても沢山のミミズがいます!
きっとそうだわ!!
お騒がせしました^^ありがとう。

No title

そんな ぽっかり穴開いてたんですね!!びっくりです!!

No title

おおお!ああいう形状のものは、興味津々で崩したくなるので、スッキリ!ですv-10
う~ん、しかし誰の仕業だろうか???
ミミズかなあ、、土を吐くと聞いた事があるようなぁ~。

あ!くまねこくん様がミミズと調べてくださってましたねv-290
やった~!これでまたスッキリです♪
また面白いもの出現が楽しみですv-290

よっちママさんへ♪

> そんな ぽっかり穴開いてたんですね!!びっくりです!!

綺麗な穴ですよね~
ま~今回、棒で突き刺したような綺麗な穴が見れて、
よしとしましょうか^^

ベスパ・マンダリニアさんへ☆

> おおお!ああいう形状のものは、興味津々で崩したくなるので、スッキリ!ですv-10

そーなんです!私も崩したくて うずうず でした。
すっきりでーす(^0^)ノ

> また面白いもの出現が楽しみですv-290
ね~^^ 田舎だから色々あるかも! 探すゾー!!!

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

おお!
めっちゃ綺麗なまん丸な穴ですね((* ´艸`))

お花可愛いです*。・+(人*´∀`)+・。*

U・ω・)犬さんへ

おはようございます。

> おお!
> めっちゃ綺麗なまん丸な穴ですね((* ´艸`))

うふふ^^でしょう~!
どうやって塔を作っているんでしょうね~
そっーと見てにたいですよ。^^
お返事遅くなってごめんなさいね m(_ _)m

No title

こんにちわ(^-^)なんだったんでしょう?
すごく気になりますが・・・・(笑)
ヒペリカム可愛いですね♪素敵な色ですね(^0^)

yukkyさん、こんにちは

注意深く見てみると、いろいろなものが見えてきますよね~
ありもしないような事を想像して・・・
楽しくて癖になりそうです^^

お返事が遅くなりまして、ごめんなさい。ありがとう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
ようこそ^^こんにちは

なでしこ

Author:なでしこ
★性別:女性
★好きなもの:手芸、本
★ペット:にゃんこ
      わんこ 
      ココ

ある片田舎でひっそりと
暮らしています。

手芸と本が大好きな、
おばちゃんです。

日々感じたこと、
手芸作品をのせています。

宜しくお願いします。

うちの にゃんこ です♪
にやんこ

ちょっと勝気なおばあちゃんです。
16さいになりました。
まだまだわんこには
負けませんよ!

うちの わんこ です☆
画像 332_100

とても人見知りな女の子です。
にゃんこおばあちゃんが大好き!
ココちゃんも好き!
でも、ついていけないよ~

うちの ココ です◎
画像 707_512

2013年1月から
うちの子になりました。
6ヶ月になります。
よろしくお願いします。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
記事のテーマ一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
