

えー! その後

 

前に 蟻塚?!という記事を書きましたが、

実は一つじゃなかったんです。

画像 1007_640  

わかりますか?

 画像 1008_640

今日見ると穴が開いています。

画像 1009_640 

ブログ記事にした一番大きい物は、まだ穴は開いていません。



蟻じゃないのかな~?

ドロバチかなぁ~とも思いましたが、

直接地面に巣をつくるのかなぁ~???

わかりません!


穴が開いていないものを崩して見て見ようか~

でも可哀想だしね。


ん~なんだろう?







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当だぁ、何個もありますね☆

ハチだともっと上の方に作りそうですよね~

なんだか気になりますねo(≧ω≦)o

U・ω・)犬さんへ


> ハチだともっと上の方に作りそうですよね~
> なんだか気になりますねo(≧ω≦)o

穴の開いたものは崩してみたんです。下のほうがくぼんでいるだけで、
ず~っと穴が開いているわけではないの・・・
何だろう?気になります^^

No title

一族??一族でなでしこさんのお庭にお世話になってるのかなぁ^^

よっちママさん、こんにちは

> 一族??一族でなでしこさんのお庭にお世話になってるのかなぁ^^
蟻じゃ~なさそう~です
なんでしょう??
また報告します^^

う、う、うわ~!

だ、だ、だれの仕業なのぉ~v-12
ちょっと掘ってみたくなりますが・・予想外の物が出たら怖いし・・
あれこれ妄想しちゃいます(笑)

ベスパ・マンダリニアさん、こんにちは


実は私も掘ってみたいのですが、
毛虫のような幼虫がとっても苦手なんですよ~
蟻じゃないような気がするので・・・
幼虫・・わ~いや!
プロフィール
ようこそ^^こんにちは

なでしこ

Author:なでしこ
★性別:女性
★好きなもの:手芸、本
★ペット:にゃんこ
      わんこ 
      ココ

ある片田舎でひっそりと
暮らしています。

手芸と本が大好きな、
おばちゃんです。

日々感じたこと、
手芸作品をのせています。

宜しくお願いします。

うちの にゃんこ です♪
にやんこ

ちょっと勝気なおばあちゃんです。
16さいになりました。
まだまだわんこには
負けませんよ!

うちの わんこ です☆
画像 332_100

とても人見知りな女の子です。
にゃんこおばあちゃんが大好き!
ココちゃんも好き!
でも、ついていけないよ~

うちの ココ です◎
画像 707_512

2013年1月から
うちの子になりました。
6ヶ月になります。
よろしくお願いします。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
記事のテーマ一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
