スポンサーサイト


ココ、抜糸してきました。


5月末、避妊手術をしたココちゃん。

今日、抜糸をしてきました。

とっても おりこうにしていましたよー^^



おりこうーだったココちゃんにプレゼント!

画像 1003_512 

留守にする時はここで我慢して待っていてね^^

横にわんこのケージがあるし、

これで安心して出かけられるわ~^^








スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ココちゃん、抜糸も終わってひと安心ですね♪
わぁ~、こんな大きなケージがあるんですね!
ねこさん専用のケージなんですか?
元気なココちゃん飛びまわりそうですね。

くまねこさんへ

おはようございます^^

手術をしたら、うそのように静かになりましたよ~
発情していたようです。

> わぁ~、こんな大きなケージがあるんですね!
> ねこさん専用のケージなんですか?
病院のお医者さんが
「もし用意されるなら、段差のあるケージの方がいいですね」とおっしゃったの。
2段でよかったんですが、3段が安くなっていたので決めましたよ。

No title

おはようございます(^-^)
ココちゃん抜糸も終わって、良かったですね~
ココちゃん頑張ったんですね~えらいです!!
専用のゲージでお留守番も安心ですね。
広いので、ココちゃんも飛び跳ねて楽しく
お留守番できますね^^

No title

ココちゃん、抜糸が済んで一安心ですねv-290
素敵な個室も用意してもらい、少々お転婆してもこの中なら大丈夫ですねv-290
なでしこさんも、ご心配されたことでしょう、お疲れ様でしたv-421

yukkyさん、おはようございます

これで、安心です。
仕方ないよね~ちょっと我慢してもらうしか^^
寝床作ったら、ゆっくり寝ていましたよ。
良かったです。

ベスパ・M さん、おはようございます

ん~やっぱり若いっていいことかしら^^
ジャンプもカルカル!
ほっとしました^^
これで皆(わんこ)といっしょの部屋にいれるので
夏の暑いときも一部屋のことでいいから助かります。

No title

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ココちゃん頑張りましたね☆

すごい大きいゲージですね∩(´∀`)∩
こんなに広いとのびのび遊べてよいですね((*pq'v`*))

No title

なでしこさん、こんにちは。
わぉ!なんて立派なゲージなんでしょう!
3階建てなのかな?

見上げるワンコの頭がかわいいよ♥

U・ω・)犬 さんへ


> こんなに広いとのびのび遊べてよいですね((*pq'v`*))
行ったりきたりしていますよ~^^
でも、買ってみてわかったこと!です。
掃除がしにくいかも><;

さろ吉さんへ

大きくてココちゃんにはいいんだけど・・・
一番下が掃除しにくいかも・・・
なまくらなでしこ もっと動かなくなりそう!
使ってみて分かることだね。
プロフィール
ようこそ^^こんにちは

なでしこ

Author:なでしこ
★性別:女性
★好きなもの:手芸、本
★ペット:にゃんこ
      わんこ 
      ココ

ある片田舎でひっそりと
暮らしています。

手芸と本が大好きな、
おばちゃんです。

日々感じたこと、
手芸作品をのせています。

宜しくお願いします。

うちの にゃんこ です♪
にやんこ

ちょっと勝気なおばあちゃんです。
16さいになりました。
まだまだわんこには
負けませんよ!

うちの わんこ です☆
画像 332_100

とても人見知りな女の子です。
にゃんこおばあちゃんが大好き!
ココちゃんも好き!
でも、ついていけないよ~

うちの ココ です◎
画像 707_512

2013年1月から
うちの子になりました。
6ヶ月になります。
よろしくお願いします。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
記事のテーマ一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
