

続いてま~す^^


朝の散歩を始めて・・・2週間。

(^0^)v
続いていまーす。

画像 988_512 

画像 989_512 

田と田の仕切りに・・・休憩? 

なのを見ているの~^^



あぜ道を歩けば・・・

画像 991_512 
可愛い花がいろいろ咲いていました。

朝はまだ涼しく

とても気持ちの良い朝でした。

=======================




今年は造園業者の方に剪定をして貰うことにしました。

画像 992_640 

ん~やっぱり良いよね~

木も肩の荷をおろしたように清々しく見えます。






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きれいですがすがしい気持ちでの散歩^^素敵です^^
お庭も なるほど!肩の荷おろしてます^^

No title

なでしこさん こんにちは~^^
朝のお散歩良いですね~
私も、暖かくなったらと思っているうちに6月。。。
今日は8℃で寒いです
色々理由をつけては行動出来ないでいます^^;

お庭も素晴らしいです♪
是非、全貌を見せてくださいね(^_-)-☆

No title

なでしこさん こんにちは~^^
朝のお散歩良いですね~
私も、暖かくなったらと思っているうちに6月。。。
今日は8℃で寒いです
色々理由をつけては行動出来ないでいます^^;

お庭も素晴らしいです♪
是非、全貌を見せてくださいね(^_-)-☆

No title

朝のお散歩、気持ちがよいですよね~v-22
最近、朝と昼の気温差が大きいので、朝は少し肌寒いですよねv-290

木の剪定するのに、大きな梯子が必要なんですねv-290
凄いなあ!

No title

こんばんわ(^-^)
朝の散歩すごく気持ちがよさそうですね~可愛いお花も見れて、
朝から清々しいですね(^0^)お庭も素敵です♪
私も頑張ってダイエット、エクササイズ頑張らなくては!!^^

No title

2週間も続いてるんですね~♪なでしこさん、えらいな~。
毎朝どれくらいの時間歩くのですか?

田んぼの景色きれいです!
たくさん並んでいるのは何の鳥さんでしょうね。

よっちママさんへ

かる~く、明るくなりましたよね~
さすがプロですね!
木々も気持ちがいいでしょうね^^

reimi01さんへ


> 私も、暖かくなったらと思っているうちに6月。。。
> 今日は8℃で寒いです
6月で8℃!寒いですね~

> 色々理由をつけては行動出来ないでいます^^;
出れませんよー 8℃!私はまだまだ湯たんぽの世界ですよ。

> 是非、全貌を見せてくださいね(^_-)-☆
写真にしっかり撮っておきます。
来年は自分たちでしますから!!!小さい木だけね~><;

reimi01さん、パート2

同じコメントが・・・どうしてでしょうね~
そのままにしておきますね^^

ベスパ・マンダリニアさんへ

朝はまだ少し肌寒いですね~^^ 歩くとちょうど気持ちいいです。

> 木の剪定するのに、大きな梯子が必要なんですねv-290
昔からあった木ですからね~ レッカーが必要なんです!
お金もかかるので2年に1回の割合で業者さんにたのんでいます。
心の安らぎをとるか、お金をとるか、。。。ですね~><;

yukkyさんへ


> 私も頑張ってダイエット、エクササイズ頑張らなくては!!^^
yukkyさんは若いから、エクササイズ!
^^うふふ 私は~足腰鍛えて老後にため♪
いえいえ!若さを保つためですね!頑張ります^^

くまねこさんへ

> 2週間も続いてるんですね~♪なでしこさん、えらいな~。
はい!私にしたら めずらしいです!!!

> 毎朝どれくらいの時間歩くのですか?
30分ほど・・・直ぐ帰ってくるときもありますよ^^

> たくさん並んでいるのは何の鳥さんでしょうね。
カラスだと思います。
何をしているんでしょうね~
カラスの品評会…^^v
プロフィール
ようこそ^^こんにちは

なでしこ

Author:なでしこ
★性別:女性
★好きなもの:手芸、本
★ペット:にゃんこ
      わんこ 
      ココ

ある片田舎でひっそりと
暮らしています。

手芸と本が大好きな、
おばちゃんです。

日々感じたこと、
手芸作品をのせています。

宜しくお願いします。

うちの にゃんこ です♪
にやんこ

ちょっと勝気なおばあちゃんです。
16さいになりました。
まだまだわんこには
負けませんよ!

うちの わんこ です☆
画像 332_100

とても人見知りな女の子です。
にゃんこおばあちゃんが大好き!
ココちゃんも好き!
でも、ついていけないよ~

うちの ココ です◎
画像 707_512

2013年1月から
うちの子になりました。
6ヶ月になります。
よろしくお願いします。

黒ねこ時計 くろック E01
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
記事のテーマ一覧
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
